HOME中学部(バドミントン)

 < 中学部 > お 知 ら せ

● ウォーミングアップのご協力に感謝致します
先日行われた、板野郡中学校新人体育大会では、北島中学校バドミントン部顧問:大阪先生のご配慮により
試合前のウォーミングアップをご一緒にさせて頂き、心より感謝申し上げます。
今後ともご指導、ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します。

● 線審のご協力に感謝致します A
この度、私の同級生が顧問をしている板野中学校の方々からも線審のご協力をして頂けることになりました。
本当にありがとうございます。心より感謝を申し上げます。
今後とも宜しくお願い致します。

● 線審のご協力に感謝致します @
現在、上板中学校バドミントン部(社会体育)として活動している生徒は、1名です。
中学生のバドミントンは、基本的に主審、線審を生徒がしなければいけません。
主審は、敗者審判なので、自分の試合をジャッジする必要はありませんが、線審は、必要です。
この度、中学校を通じ、合同練習でお世話になった藍住中学校、小学時代から知っている生徒が通う
鳴門市第二中学校へお願いしたところ、線審のご協力をして頂けることになりました。
両校の皆様、本当にありがとうございます。心より感謝を申し上げます。
3校の選手が、親睦を深め、高校、大学、社会人と末永く交流を続けられることを願っています。
今後とも宜しくお願い致します。

● 藍住中学校バドミントン部の練習に参加 @平成25年5月19日
藍住中学校バドミントン部顧問、コーチ、生徒の皆さま、大切な練習時間を割いて頂きありがとうございました。
大変貴重な経験をさせて頂き、はるか共々喜んでいます。
町内におけるバドミントンの歴史に、また1つ大きなあゆみを刻むことができました。
学校は違いますが、同じ板野郡の中学生として、上板中学校のはるかと、これからも良き友、良きライバルとして、
交流を重ねて頂けたら嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します。

だるま先生

【 祈願 】だるま先生(顧問)


この度、上板中学校バドミントン部創部を祈願し、正月2日、大麻比古神社へ
参拝した際、ダルマを購入しました。愛称を「だるま先生」と言います。
上板レインボーズ 中学部 第1号の、はるかに片方の目を書いてもらい、
中学部が、部活へ昇格した時にもう片方に目を入れたいと思います。
関係者の皆様、少しでも早く両目が入れられるようお力をお貸しください。
祈願日:2013.01.09 ・ はるか

 < 中学部 > 大 会 結 果

小学部・中学部共通

 < 中学部 > 概 要

小学部・中学部共通

 < 中学部 > あ ゆ み

小学部・中学部共通

 < 中学部 > 今年の大会情報

■ 上板中学生の 今年の大会情報

 < 中学部 > 過去の主な成績

■ 上板中学生の 過去の主な成績

 徳島県内のバドミントン部がある中学校(社会体育含む)/ 22校

※平成26年度 徳島県中学校バドミントン総合体育大会出場校より


板野郡(5校)

■ 上板中学校  ■ 板野中学校  ■ 藍住中学校  ■ 藍住東中学校  ■ 北島中学校


鳴門市(2校)

■ 第一中学校  ■ 第二中学校


徳島市(8校)

■ 徳島中学校  ■ 富田中学校  ■ 城東中学校  ■ 津田中学校  ■ 八万中学校
■ 不動中学校  ■ 川内中学校  ■ 加茂名中学校


小松島市(2校)

■ 小松島中学校  ■ 坂野中学校


阿南市(2校)

■ 富岡東中学校  ■ 羽ノ浦中学校


那賀郡(2校)

■ 上那賀中学校  ■ 上勝中学校


海部郡(1校)

■ 日和佐中学校

上板レインボーズ 中学部

協会・連盟・クラブ

このページのトップへ
inserted by FC2 system